病棟の面会に関するお知らせ(10/30~)

お知らせ

病棟の面会(予約制)を再開いたします。

感染拡大防止のために、病棟の面会を休止しておりました。患者様、ご家族様にはご理解を賜り、誠にありがとうございます。この度、10月30日(月)から予約制にて面会を再開することとなりましたので、お知らせいたします。

面会者

ご家族・親族(15歳以上)※県内外在住問わず

患者様お一人につき、1日1回お1人のみ。15分以内

面会時間

13時30分~17時(予約制)*土・日・祝日も同じ

予約方法 ≪事前予約≫ ①または②どちらかをご利用ください

①24時間いつでも可能なネット予約(エミデル)をぜひご利用ください。(※前日24時で締め切り。当日のご予約は平日のみお電話でお受けいたします。)  エミデル予約QRコード

②専用携帯(080-2894-8043)にお電話ください。※電話予約受付時間:8:30~17:00(土・日・祝日除く)

面会にあたってお願い

来院されましたら、病院一階にて健康観察用紙を必ず提出ください。

病棟内、飲食禁止・不織布マスク着用をお願いいたします。

以下の項目に当てはまる場合は面会できません。

  • 37.5度以上の熱・咳、のどの痛みなどの症状がある方
  • コロナウィルス・インフルエンザに感染している方、感染者との接触があった方

*県外のご家族のオンライン面会は今後も実施いたします。ご希望の方はお申し出ください。

今後の発生状況によっては、再度面会制限を強化する場合があります。その際は、掲示物を致しますので、ご確認ください。

ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解ご協力をお願い致します。

                   斐川生協病院 病院長